TOPICS

2020.05.04

営業再開のご案内とスタッフの出勤日のお知らせ

営業再開のお知らせ

いつもパルティルにご愛顧頂き誠に有難うございます。

5月7日より営業を再開させていただきます。

営業再開にあたり、変更点があります。

営業時間 【10時~19時】

カラーパーマ受付【17時迄】

カット受付【18時迄】

定休日 無し

接触者を減らす為にスタッフの出勤を限定させて頂いております。

下記の出勤カレンダーをご参考下さい。

 

 

休業前にキャンセル対応にご協力頂きましたお客様を優先的にご連絡させて頂いております。
予めご了承ください。

パルティルでは以下の項目の徹底を致します。

【セット面の距離確保の為お客様の人数を制限させて頂きます】

【店内換気の為の出入り口の開放】

【スタッフの毎朝の検温】

37℃を越える場合は欠勤いたします

【スタッフのマスク着用】

【入客毎の手指消毒】

【ハサミ、コーム等の道具の消毒】

【カット、その他のクロスの使用毎の消毒】

【イス、手すり、ドアノブ、鏡等、消毒の徹底】

お客様にも以下の内容にご理解とご協力をお願い致します。

【ご来店時の検温、手指消毒】

【希望者様のマスク着用での施術】

カラーやシャンプーで汚れたり濡れたりしますので替えをお待ち頂くことをお勧め致します。

【雑誌、ドリンク、飴のお渡しはお控えさせていただきます】

ご自身で雑誌、本、ドリンク等をご用意頂けると幸いです。

【担当スタイリストのマンツーマンの施術が御希望の方は
御予約時にお知らせ下さい】
又、会話をお控えしたい方はお知らせ頂けると幸いです。

【対面になる事を避ける為にセット面でのお会計にさせて頂きます】

下記に該当する方はご来店をご遠慮頂くようお願い致します。

【37℃以上の発熱がある場合】

【ご家族や身の回りに感染者もしくは疑いのある方がいる場合】

【過去2週間以内に海外への渡航歴がある方、または同期間内に渡航した方と接触のある方】

今後の状況により、予約対応などの変更もございます。ご予約の際にはご連絡先をお伺いさせて頂きます。

お客様にはご不便お掛けいたしますが、ご理解・ご協力賜ります様宜しくお願い致します。

PAGE TOP
ご予約RESERVE