TOPICS

2020.04.08

E(良い)-standardの魅力

「Excel(優れている)」「Extra(極上の)」「Epochal(画期的な)」。
「E」には3つの意味を込めています。
流行に左右されず、時代を越えて普遍的に愛されるよう、長い歳月を
かけて誕生した商品は、髪、肌、自然環境すべてに”良い”もの
でありたいというコンセプトの下、「やさしさ」を追求し、毎日安心して使用できるヘアケアシリーズとなりました。

手荒れで悩む美容師の方々が、自己ケア用に使用することが口コミで広まり話題になった、プロユースのクオリティです。

オススメ①

洗浄成分以外の95%以上が美容成分

コラーゲンやヒアルロン酸などのスタンダードな5種類の他に、フラーレン(活性酸素の発生を抑制)などを含んだ美容成分で構成されています。

オススメ②
髪、肌、自然環境すべてに優しいノンシリコン。

洗い流した泡は環境を全く汚しません。

オススメ③

通常シャンプーに使われる水は精製水ですが全ての商品に使われる水は

大分県の※日田天領水

※日田天領水は、希少価値の高い「天然活性水素水」であるとともに、天然ミネラルバランスを兼ね備えた、優れたミネラルウォーター。

オススメ④

容器が可愛い。

シャンプー【スタンダード】

グレープフルーツ果皮油、レモングラス油、イランイラン花油、ゼラニウム油、ショウガ根油、パチョリ油のエッセンシャルオイルをブレンド。
これだけ見るとかなりシトラス感があって爽やか〜な香りを想像してしまいますが、爽やかすぎず柑橘系の中にも甘い女性らしさがあります。

トリートメント【メデュラ】

香りはシャンプーとリンク。

髪のダメージ部分にアプローチする内部浸透型トリートメント
ノンシリコンのトリートメントで頭皮ケアをしながらハリ、コシある髪に

トリートメント【キューティクル】

髪の表面をコートしてくれる表面速攻型トリートメント
自然なツヤでサラっとした髪に

シャンプー【ダマスクローズ】

成分はスタンダードと同じで香りが違います。

世界に2万種以上あると言われているバラの中でもこのダマスクローズ。

数あるバラのなかでもっとも香りが良いとされることから「バラの女王」として古くから愛されているバラです。

トリートメント【メデュラ】

トリートメント【キューティクル】

そして何とボディーソープも!

 95%以上が美容成分配合で出来ている石けんと同じphの弱アルカリ性ボディソープ
泡パックでうるおいとエイジングケアを同時に叶える洗う美容液ボディソープ
  肌・自然環境にやさしい
ピンクグレープフルーツなどのリラックス効果の高い天然由来のエッセンシャルオイル配合

是非一度お使いになって見てくださいね。

お客様のお気に入りのアイテムになるはず?

シャンプー250ml 3080円

ポンプ  600ml 5280円

レフィル 500ml 4180円

トリートメント、ボディーソープも同価格です。

PAGE TOP
ご予約RESERVE