BLOG

2024.08.19

夏休み、ありがとうございました♪

出川 隆洋

皆さま、夏休みを頂き本当にありがとうございました^o^

 

おかげで久しぶりの大島に帰省し、リフレッシュすることができました♪

 

 

はじめは、天気予報で台風の影響でお天気妖しかったのですが、まったくの逆転で暑い暑い良い夏の天気に恵まれました^o^

家の近くの海沿いの公園で夕方の散歩^ – ^

 

今回は初めてうちの犬も連れて行ったので、思いっきり走らせました♪

これは、日が沈むくらいの時間の「波浮港」。伊豆の踊り子などで知られる大島の観光スポットの1つです。この日は潮が大きく満ちていて、港の上まで海水が上がって来ていました。大潮の日なんかはもっと潮が上がって歩けないほどです!

同級生の家のスーパーで買って来た新鮮な刺身❗️島に帰ると必ず買いに行きます^o^

 

捌いてくれたのも同級生です♪

通っていた小学校の通学路の途中にある下り坂。そこからは海が目の前に一望できます!こんな景色の中、毎日学校に通っていたなんて信じられません笑

早朝の家の近くを犬の散歩。

 

誰もいない真っ直ぐな木のトンネルをアゲハ蝶が犬と並んで飛んでいました。

 

当たり前の場所だったはずなのに、非日常な時間を感じました。また、東京に帰って美容師がんばりたい!と思わせてくれました。

柴犬のだいずです(o^^o)

PAGE TOP
ご予約RESERVE