BLOG

2023.10.23

本日のモデル様。〜ヘアカタログもご覧下さい。〜

出川 隆洋

最近、朝晩は寒いですね!暑がりの出川も、さすがに半袖で自転車に乗るのは辛くなってきました(笑)

 

さて、しばらくヘアカタログが動いていなかったので、久々にスタイルをアップしました^o^

潔く耳出しショートにカットしたマッシュベースのショート❗️

フロントは重めに顔周りを作り、女性のかわいらしさを表現します^ – ^

大人らしさの中に少しのあどけなさを感じる雰囲気が髪型に合っている気がします。

これから寒い季節を迎えるにあたって、首元もスッキリ見せて、大人な雰囲気とカジュアルでポップな雰囲気を持ち合わせたようなショートスタイル、ぜひお試しになってみませんか?

 

本日のモデル様もとってもステキな方でした^o^ありがとうございました❗️

PAGE TOP
ご予約RESERVE