BLOG

2023.09.04

夏休み❗️Ⅳ

出川 隆洋

さて、夏休みシリーズも最後にしましょう!(笑)

 

今日はまず、伏見稲荷から❗️

こちらも初めて行きました♪

 

そしていざ!「千本鳥居」へ!

本当にずっと赤い鳥居が続いています…。

これは果てしない…。

 

稲荷山を頂上までぐるっと回って来なければ制覇できない千本鳥居。さすがに途中で離脱…。

 

そして、次の目的地へ!

京都の1番の観光名所と言ったら、やっぱり「清水寺」ではないでしょうか?

何百もありそうな、願い事の書かれた短冊を吊るした風鈴の道!風鈴の音とたなびく短冊が圧巻でした!

その先には「清水の舞台」。

京都はどこの観光名所に行っても8割方が外国人!日本語がほぼ聞こえて来ませんでした(笑)

約25年ぶりの京都。今度はゆっくり来たいと思います♪

PAGE TOP
ご予約RESERVE