BLOG

2023.08.28

夏休み❗️Ⅲ

出川 隆洋

8月ももうすぐ終わりが近づき、宿題に追われている学生さんもいらっしゃるのでは⁉️まあ、自分も必ずと言っていいほど、夏休み残り3、4日で焦ってやっていましたね(笑)

 

さて、自分の今年の夏休みは、4年ぶりに帰省した大島から2週間後、今度は京都に弾丸旅行行って来ました❗️

朝から新幹線の中では、やはりビールに崎陽軒のシュウマイ弁当ですよ^o^これがなければ旅は始まりません♪

京都駅にちょうどお昼くらいに到着!そのまま嵐山へGO!天龍寺の中へ。

素晴らしい庭園や寺社が壮大な京都をいきなり感じました!

「竹の小径」

嵐山「渡月橋」が見えて来ました!

中学生の頃の修学旅行で、京都・奈良でしたが、自分たちの班は嵐山は行かなかったので、初めて立ち寄った嵐山…。もののけ姫に出て来そうな雄大な緑の自然と古き日本の雰囲気を感じれる気持ちの良い場所でした^ – ^

写真も多くなってきたので、また後日、京都編お送りします!

PAGE TOP
ご予約RESERVE