BLOG

2022.11.14

本日のモデル様。〜ベラルーシから…〜

出川 隆洋

久々の「本日のモデル様。」シリーズ❗️今回は2週連続でいきたいと思いますので、来週も乞うご期待下さい♪

 

まずは、「ベラルーシ」のモデル様!

ご家族を故郷に残して日本へやってきたかわいいモデル様。

目鼻立ちが日本人のそれとは全く違う骨格で、髪質や毛量も全然違うモデルさんのカットをさせて頂くと、いつもはできない勉強になります❗️

柔らかいウェーブをアイロンで巻いて仕上げましたが、こんな優しいパーマをかけれたら、毎日が楽しそう♪

故郷のご家族をとても心配なさっていたモデルさん…。

 

この世に戦争がなくなる日を心から祈りたいです。心の中はきっと穏やかではないはずのモデルさんのステキな笑顔。思いっきり笑える日が来ますように。

本日のモデル様も、本当にありがとうございました^ – ^

 

さあ!「本日のプレイリスト❗️」は、オアシスの「Don’t Look Back In Anger」です。

 

自分がパルティルに入った当初、20歳くらいの時にオーナーの尾崎に「オアシスのベストは2nd!」と教えてもらい、その中でもこの曲は名曲中の名曲です。

PAGE TOP
ご予約RESERVE