BLOG

2022.07.25

本日のモデル様。〜オーガニックガール❗️〜

出川 隆洋

さあ、夏の甲子園を目指す球児たちの熱い夏も真っ只中❗️我が大島高校は初戦で涙を飲む結果になりましたが、これまでの約2年半の仲間たちとの汗と涙の毎日は、大人になっても、いつまでも言葉を交わし合えるかけがえのない記憶として刻まれていくことでしょう…。本当にお疲れ様でした^ – ^

 

さあ、2週続けての「本日のモデル様。」は、夏のナチュラルウェーブがオーガニックなイメージを奏でるミディアムスタイル^o^

緑に溶け込むオーガニックパーマスタイル^o^

 

カラーもアッシュベージュで透明感のある色味に…。

自然に伝わる笑みが柔らかいスタイルとマッチして…。

今年の夏は、軽さと動きの柔らかいウェーブヘアが海っぽいニュアンスでピッタリ❗️ぜひパルティルのオーガニックパーマで髪を傷ませず、ステキなウェーブヘアを手に入れませんか❓

 

さあ!お待ちかね❗️

「本日のプレイリスト❗️」は?

 

ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」です。

 

皆さんも一度聞いたら知ってるはず!2001年の夏にリリースされたこの曲は、カバーされることが本当に多い曲で、2011年にアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」のエンディング曲として、作中のヒロイン3人の声優さんがカバーしてヒットしたことも有名です!

 

いよいよ夏休みが始まり、この夏の思い出がたくさんできる日々。お子様たちにとって、たくさん楽しい思い出ができる夏になるといいですね^ – ^

 

PAGE TOP
ご予約RESERVE