BLOG

2022.07.18

本日のモデル様。〜広瀬○ず❓〜

出川 隆洋

お久しぶりの「本日のモデル様。」コーナー❗️

 

モデルさんはたくさんやらせて頂いているのですが、ステキなお客様がいすぎて、モデルさんのお写真をアップできていませんでした\(//∇//)\

 

さあ、本日のモデル様は、ミディアムスタイルにカットしたナチュラルビューティーなモデルさん❗️

髪の艶を損なわないように少し残した重さとその切り口で、ナチュラルな美しさを表現してみました♪

そして、笑顔がステキです^o^

どこかあの方に似ているような気もしますね〜^ – ^

ぜひこの夏は、”ヘルシー”で”ナチュラル”なビューティーヘアを作りに来ませんか❓いつでも出川にご相談頂ければ、かわいくなること間違いありません❗️お待ちしております^o^

さて❗️やって来ました❗️

 

「本日のプレイリスト❗️」コーナー^o^

 

今、映画で大ヒット公開中の「トップガン マーヴェリック」❗️

 

かつて天才パイロットと言われたトム・クルーズ演じる”マーヴェリック”が教官として帰ってくる興奮すること間違いなしの作品‼️

 

オリジナルの「トップガン」は1986年に公開され、その年の興行収入でも大ヒットを記録した大人気映画❗️自分も子どもの頃、F-14戦闘機を自在に操り、陸ではMA-1を纏ってバイクに乗るトム・クルーズにめちゃくちゃ憧れたものです^o^

 

そんなトム・クルーズ全盛期の中、出川が中学生の頃、男子の中でそれをも凌駕する人気を誇っていたのがシルヴェスター・スタローン演じる「オーバーザトップ」の”リンカーン・ホーク”❗️アームレスリングを題材にしたこの作品。そう、「腕相撲」ですよ(笑)

これが中学生男子にはめちゃめちゃ刺さったんですね〜。筋肉ムキムキのハスラーがラスベガスで行われるアームレスリングの世界大会で凌ぎを削る男くささと、それまでの家族の人生群像が涙を誘う、出川にとっての映画トップ5に入るであろう作品です❗️当時は学校の休み時間という休み時間は常に男子全員で腕相撲をし合って、誰が最強かを競っていました(笑)。リンカーン・ホークが本気を出す時に見せる「帽子のつばを後ろに回す」という何ともわかりやすい動作を野球部の帽子でいつもマネしてやっていたものです(笑)

 

その映画の中にたくさん名曲が盛り込まれているのですが、その中でもエンディングで流れる「Take It Higher」を本日は映画のシーンとともにご紹介させて頂きます^o^

むっちゃカッコいいです❗️ただただ腕っぷしの強さだけを求める…。中学生男子にはシンプルに刺さるカッコ良さです^ – ^この映画が好き過ぎて、この曲も紹介しちゃいましょう❗️

この曲は皆さんもどこかで聞いたことあるんじゃないですかね?

「The Fight」

昔は、「TVチャンピオン」で大食い選手権の佳境のシーンなどでよく使われていました(笑)

 

この手の80年代アメリカ映画はとにかくシンプルでわかりやすい盛り上げ方がすごくカッコよかったです❗️決勝での観客の大歓声でどんどん盛り上がっていくシーンは、熱くならずにはいられません❗️負けそうになると手を広げて指を1本ずつ握り直して反撃するやり方もめっちゃマネしてました(笑)

PAGE TOP
ご予約RESERVE