BLOG

2020.04.25

おうち時間。〜やってみたかったこととクイズ〜

出川 隆洋

自宅でずっとやってみたかったことがありまして、朝食にあれをやってみたかったんです!
某CMで佐藤健さんがやっているアレです!!!

目玉焼きマヨネーズパン!!!
トーストのふち全体にマヨネーズの「壁」を作り、その中に卵を直接落として目玉焼きを作ってしまうという、なんとも魅力的なトーストです!!!
黄身を半熟に仕上げるのが◎!!!めっちゃイケます^0^
それから、自宅で仕事中、地元の親友からのグループLINEが送られて来ました。

いきなり送られてきた動画。
車で走っている場所を一体どこなのか?という、解答意欲を掻き立てられるその場所は言うまでもなく地元の伊豆大島のどこかなのです!!!

ん?

んー!?
さすが大島です…。
ほとんど木々が生え広がっている自然の景色のみ!!!(笑)

なのに、ある先輩の家の場所の近くまで詳細に答えられる自分はさすがに大島のどこの風景も目と脳裏に焼き付けられているのだと実感しました^0^

大島ではまだ新型コロナウイルスの感染者は出ていないようですが、学校も会社も自粛しているところが、やはり多いようです。ふとしたおうち時間の隙間を埋めてくれたひとときでした(笑)。

PAGE TOP
ご予約RESERVE