BLOG

2022.05.23

撮影。2

出川 隆洋

佐藤のブログにもご紹介させて頂いていたように、先日撮影を行いました❗️お店のホームページのトップ画像を作成するということで、いつもよりもさらに気合いの入る撮影でした。今回はメイクさん、カメラマンさんも入って、自分たちがヘアに関して、より集中できる環境で行うことができました^o^

イタリア×ブラジルのハーフというモデルさん。とってもキレイなお顔立ちでステキなモデルさんです♪

 

まずはカットをしながら、メイクも同時進行。

スタイリングも、メイクさんとも相談しながらビジュアルを作っていきます。

佐藤と一緒にスタイリング^o^佐藤の提案でカラーで出ている赤みを消すようなトナーを施し、ナチュラルな髪色に♪

 

モデルさん、メイクさんとも和気藹々で楽しく時間も流れます♪

さあ!いよいよ撮影に出発❗️撮影風景の動画も小松が帯同して撮ってくれました^ – ^

 

撮影の雰囲気をご紹介するブログはまた次回!乞うご期待ください^o^

 

 

さて!「本日のプレイリスト❗️」は?

 

サーフィンを始めてから、もう少しで30年になろうとしていますが(ちょいちょい年代バレ笑)、サーフムービーの音楽も最近ではオシャレな感じになったな〜、と感じます♪それこそ2、30年前くらいのサーフムービーの音楽と言ったらオシャレと言うよりは、テンション上がる曲で例えばメロコアだったりハードコアな曲が多かったように思います。PENNYWISE(ペニーワイズ)、NOFX、UnwrittenLaw(アンリトゥンロウ)など懐かしいです(*´ω`*)その中でも海に入る前に車の中でよく聴いてテンション上がったのは、「BLINK-182」の「Mutt」です❗️この曲を聴くとめっちゃサーフィンしたくなります♪スケボーの時も聴いてました笑

いや〜、イイです♪

 

サンディエゴ出身のおバカバンドなのですが、90年代のサーフ、スケートシーンに欠かせない人気を誇っていました❗️またウェットスーツを着なくていい”夏”が来ますね❗️テンション上げて、バッチリ仕事もがんばります‼️

PAGE TOP
ご予約RESERVE