BLOG

2022.05.21

撮影

佐藤 博一

こんにちは。

先日の休みはホームページのトップ画像をリニューアルする為に撮影しました。

サロンの顔にもなるのと最初に大きく表示される部分なのでいつも以上に気合いを入れて臨ませて頂きました。

というのも今回はメイクさん、カメラマンも一緒だったのでよりヘアスタイルに集中して作らせて頂きました!

出川がカット、スタイリングを2人で行う。

モデルさんは地毛がかなり伸びた毛先が退色してしまっていて撮影までに時間もなかったのですがオレンジ味が気になってしまい、色持ちは悪いけど短時間で入れる方法を提案してやらせて頂きました。

日本でカラーするのに失敗された事もあるようで抵抗もあったようですが説明して仕上がりを見たらめっちゃ喜んでくれました!

撮影した写真は追って紹介したいと思います。

カットとメイクを並行して

隣で練習する小松。
撮影にもヘルプしてくれました。

撮影してもらってる横で自分でも撮影、
沢山撮るつもりが撮ってもらったのをチェックして撮ってもらっての繰り返しで全然時間がなく3枚だけ笑
とても刺激的で勉強になった1日でした!

 

PAGE TOP
ご予約RESERVE