BLOG

2022.05.02

PARTIL daily life❗️

出川 隆洋

さあ、5月になってGWも真っ只中❗️お天気の良い日が続いて、皆さんの楽しい日が過ごせますように^ – ^

 

さて、最新のYouTube動画では、パルティルの日常的な風景を皆さまにもご覧頂きたいと思って作りました!見るだけで少し距離が縮まるような気がする動画です♪ぜひご覧ください^o^

いかがですか❓

 

さて!出川の「本日のプレイリスト❗️」第3回目の今日は…

 

松本大洋原作の漫画「ピンポン」が主演 窪塚洋介で映画化され、その中で使われている挿入曲である、

SUPERCARの「Free Your Soul」

 

上京してすぐ、まだ学生の19、20歳くらいの時に、当時まだ吉祥寺駅前が夜、スケボーやBMXの子たちで賑わっていた中に自分もいました(笑)

テンション上げるために、駅に向かう中道通りをCDウォークマン(若い世代の人は知らないかも笑)でこの曲を聴いていたのを覚えています。映画「ピンポン」の中で主役の「ペコ」(窪塚洋介)が覚醒する瞬間に流れるシーンと共にお聴き下さい♪

PAGE TOP
ご予約RESERVE