BLOG

2021.12.17

本日の”モデル”様。〜あごラインショートボブ❗️〜

出川 隆洋

ここ2、3日でさすがにダウンを着始めました。風や雨にもなるとさらに冷たい空気になって凍えそうですね…。皆さん今年の最後に風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね^o^

 

さて、今回は「本日のモデル様。」

寒い中、モデルさんにはがんばって頂いたので、本当に感謝です♪

あごラインの長さのショートボブ。一見ワンレングスぎみのボブスタイルに見えますが、トップにはかなりレイヤーを入れています。

モデルさんのかわいらしい雰囲気を自分が活かし切れていなかったり、反省点の多い撮影になってしまいましたが、たくさん撮影も練習も重ねて、素晴らしい作品を作っていきたいと思います❗️

こちらのようなスタイルですね^o^ウィッグでも似せちゃおう❗️

どんどんうまくなります❗️期待して下さい^o^

本日のモデル様も、本当にありがとうございました♪

PAGE TOP
ご予約RESERVE