BLOG

2021.09.30

大島のドラマ❗️爆誕中‼️

出川 隆洋

今回の出川のブログは稀に見る個人的なオススメ回❗️

なんとなんと‼️

わたくし出川の実家のある「伊豆大島」が舞台のドラマが始まっているのですよ‼️

毎週水曜日深夜1:00〜1:30、テレビ東京の水ドラ25で放送されている「東京放置食堂」です‼️

(抜粋)

ドラマの舞台となる『大島』は、東京から120キロも離れた太平洋に浮かぶ島で、東京都内にある別名『東京アイランド』。都内とは思えないほど、大自然に溢れ、街の喧騒から放置された時間の流れを忘れられるこの場所だからこそ育まれる魅力的な人間模様・島グルメが本作では色濃く描かれていきます!(記事抜粋)

人を裁くことに疲れて東京を出た元裁判官の主人公・真野日出子(片桐はいり)がやってきたのは、東京から120キロ南の太平洋に位置する「大島」。
そこで日出子は、島で生まれ育った小宮山渚(工藤綾乃)と出会い、ひょんなことから、渚が祖父から受け継いだ、居酒屋『風待屋』を手伝うことに。
いつからか、そんな居酒屋に人生に悩みを抱える客が顔を出すようになる。
東京にある島だからこそ交差する人間模様と、大島だからこそ振る舞えるグルメがじんわりと優しく繰り広げられる人情味あふれる島の物語。(記事抜粋)

大島の魅力を存分に発信してくれているドラマです❗️どの映像もどの場所かわかります‼️何度も友達の家も映っています(笑)。勝手に宣伝していて申し訳ありませんが、オススメする分には構わないでしょう(笑)。

先ほどの回のゲストは「竹中直人」さん!大物俳優さんです❗️そして、なんと来週の回のゲスト出演は、元AKBの「あっちゃん」!前田敦子さんです❗️豪華ですね〜♪大島来たんですね〜^o^

皆さんもよかったらぜひ、愛すべき地元大島のドラマ、ご堪能ください^o^

(実家のすぐ横の道)

PAGE TOP
ご予約RESERVE