BLOG

2021.09.24

V字バングの気分

小泉 豊彦

これからファッションが楽しめる秋冬になってきますね

服に合わせて髪型も変えてみませんか?

 

 

今回は、先日撮影したスタイルをご紹介致します

少しくせ毛のイケメンモデルさんにご協力頂きました

クセを活かしてカッコよくしちゃいます

 

 

 

 

 

子供っぽくならないように長めに刈り上げツーブロックにし

前髪は小泉お気に入りのV字にカットしました

V字にすることで目が上がって見えるので

キリッとした印象になります

トップはランダムに切り、先細の柔らかい質感をつくりました

 

 

 

 

 

クールでカッコよくなったのではないでしょうか?!

アッシュ系のカラーリングが髪型とマッチしていい感じです

 

 

 

 

サイドからのシルエットも綺麗に見えるように立体的に

切っているのもポイントです

 

この秋冬はV字の前髪チェックしてみて下さい。

 

 

PAGE TOP
ご予約RESERVE