BLOG

2021.04.30

最近のこだわり

小泉 豊彦

今回は小泉の最近のメンズスタイルのこだわり部分の

ご紹介をしたいと思います

一番オーダーの多いマッシュベースのショートスタイル

これはこれでカッコいいと思いますが

もっとシャープ感が欲しいなぁ〜っと思い

色々考えてカットした結果やっと完成しました

 

 

 

 

 

今までラウンドさせて切っていた前髪を

思い切ってV字にカットする事で頬の辺りと目が

少し上がって見え

シャープな印象になります

 

 

 

 

 

サイドシルエットもスッキリとして

男らしさアップ間違いなしです

 

 

 

 

 

そこに流行りのツイストスパイラルをプラスします

が、、、

ここにもこだわりが!!

普通はツイストしてロッドに巻きつけますが

小泉はツイストして丸く頭に張り付けるように巻き

ピンで留めます

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?!

今風のイケメンスタイルではないでしょうか?

流行りのストリートファッションにもハマりますよ

 

 

 

 

 

 

 

サイドシルエットもカッコいいですよね

 

メンズスタイルもお任せ下さい

一緒に素敵なスタイルをつくりましょう。

PAGE TOP
ご予約RESERVE