BLOG

2020.04.08

タイムスリップ♪

飯田 茂

こんばんは、飯田です。

先日、従姉妹から、

「荷物の整理をしていたら」と

急にLINEで送られてきました。

お恥ずかしいですが、写っているのは

左上 私、飯田

右上 従姉妹

左下 祖母

右下 祖父

従姉妹が大学入学の時に、祖父と祖母に報告をした時の写真です。

飯田も中学入学の時だったと記憶しています。

でも、何でしょう、この感じ。

なんとも言えない空気感の中の撮影。

飯田と、従姉妹は笑ってない。

当時、仲が悪いわけでは無いんですよ。

年頃の恥ずかしさからかもしれません。

この頃は実家の理容店をやるんだと意気込んでいた時です。

これが

30数年後に

こうなりました()

今ではパルティルのマネージャーを任せて頂けるまで成長出来ました!

面白くも懐かしい タイムスリップでした〜

PAGE TOP
ご予約RESERVE