BLOG

2020.04.20

コピーカット,アーカイブ。/ショートレイヤー?ショートボブ?

出川 隆洋

皆さま、お店の臨時休業期間の延長のため、大変ご迷惑をおかけしてしまいますこと本当に申し訳ありません。また、ご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
スタッフもそれぞれ自宅での練習に励んでいたり、各々の仕事をしていたり、できることを全うしています。
そんな生活を送っている中で日に日に思うのは、お会いできていないお客様の方々のお顔が見たいな…、という気持ちが募ります。
感染者数の減少がみられるようになってくるような今日のニュースでの感染者数の推移。ここから2週間がまた大切みたいなので、みんなでSTAY HOMEですね^0^
さて、久々の似せちゃおうシリーズ、アーカイブ!

カジュアルかつキュートでオシャレなショートボブ^0^
む〜ん、似ている…。
今回は久々ですので2本立て!!!

これもなかなか…(笑)。
こちらはフォルム的にショートボブなのかショートレイヤースタイルなのか?
全体的に重めのフォルムがどちらかというとボブ寄りなのかもしれませんが、このくらいのフォルムバランスってなんかかわいいですよね^0^
おうち練習や美容についての勉強も各スタッフ行っております。早く安心して外を出歩けるようになり、みんなで笑顔でお会いしたいですね!!!
PAGE TOP
ご予約RESERVE