BLOG

2020.04.18

おうちじかん3 自主練

佐藤 博一

おうちじかんも1週間。
スーパーに行きました。
極力、人に会わないように距離を取るように。
ソーシャルディスタンス。
コンビニでもレジには2メートル感覚でテープが貼ってありました。

こちらパルティルのロゴです。
メルセデスベンツ、アウディ、ザラ、マクドナルドなどが企業ロゴを調整してソーシャルディスタンスを呼びかけています。
ステイホームでも必要最低限の買い物は必要になりますが
その時できることはみんなで協力して取り組みたいですね。

パルティルのロゴも変えてみました。
休業中もできることはしたいのでカラーの実験。
こんな色が今いいな!って思ってる色を試したくて
サンプルの薬剤を使ってお試し。

まずはブリーチでハイライト
時間をおいて流したら
コーラル系をくすませたアッシュを作ってオン!

もう少しピンクが濃くても良いかなと思いましたが可愛く仕上がりました。
可愛い色、沢山準備しておきます。
PAGE TOP
ご予約RESERVE