BLOG

2021.01.11

鏡開き!!!

出川 隆洋

2021年が明けて11日❗️今日は成人の日ですが、コロナウイルスの影響で成人式が行えないところが多く残念でしたね。それでもステキな大人になって、これから明るい世界を信じてがんばってください‼️

そして、1月11日は年神様(お正月の神様)に供えた鏡餅を食べる日。

なぜ開くという字をつかうのかというと、「切る」や「割る」では縁起がよくないからだそうで、さらに「運を開く」という意味をこめて鏡開きと呼んでいるそうです^o^

さあ、今年はさらに明るい光を切り開いていきます❗️さっそくヘアカタログも新たにアップしましたのでぜひご覧下さいね^o^そのうちの1つのショートスタイルをご紹介❗️

かわいいです❗️

せっかくなので、ヘアカタログに載っていない写真を!

耳かけにしてたサイドの髪を下ろしたらこんな感じ^ – ^

こんなステキな笑顔がたくさん生まれるパルティルにしていきます❗️みんなで感染対策をしっかりしながら、笑顔を忘れずに乗り切っていきましょう^o^

PAGE TOP
ご予約RESERVE