BLOG

2020.12.02

メンズスタイル

佐藤 博一

今回のスタイルはハイトーンのメンズスタイル。
まずはこちら。

ベリーショートのハイトーンスタイルです。
ブリーチを2回してパープルとアッシュを乗せた感じでしょうか。
おしゃれ坊主みたいなスタイルで個人的にも好きです。
ツーブロックに飽きて短めが良い方にも。

ウィッグではブリーチを2回してからパープルを薄めて
黄ばみをとって綺麗なブロンドにしました。

続いてはこちら。
ツーブロックでハイトーンのスタイルです。
フロントを少しうねらせてパーマをかけるといいですね。
カラーは根本はそのままで毛先に向かってハイトーンに。

伸びた感じにも見えますが束感が強調されますね。

ウィッグではフロントに弱めのパーマをかけて

毛先をブリーチしました。
その後に同じようにパープルで黄ばみを取るようにしています。
もともとハイライトが入っている部分もありますが1回ブリーチだと

上部のウィッグとは同じ色を被せても違いますね。

今月は年末にかけて予約がとりにくいですので前半がお勧めです。

PAGE TOP
ご予約RESERVE