BLOG

2020.04.06

本日のお客様。〜明日は入学式!〜

出川 隆洋

新型コロナウイルスで大変なこの頃ですが、子どもたちにとって明日は入学式!という子が多いと思います^0^

新たなスタートを切るお子様の方々、本当におめでとうございます!!!

時間や内容を短縮しての式であったりするところが多いと思います。それでも晴れの入学式、カッコいい髪型で行きたいよね^0^

いつもカッコいいバリアートをオーダーしてくれるイケメン君もいよいよ小学1年生!!!

元気に輝く星のように、目一杯みんなで遊んで、勉強できる時が来るといいね!

おめでとうございます^0^

また、新型コロナウイルスの影響による外出自粛要請への対応について、感染症の拡大抑制のため、これまでの衛生管理の徹底をすることに加え、

・お客様同士のスペースを十分に確保した上で施術を行うこと。
・予約間隔を調整させて頂き、ご来店のお客様の人数が集中しないようにさせて頂くこと。

…、を実施しております。

そのため、ご予約のご変更をお願いする場合や、ご希望の予約時間に添えない場合がありますこと、ご理解、ご了承頂ければ幸いです。

ご来店の際にも、サロン受付前にあります消毒液をご利用頂き、手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。

今後の営業に関しましても、状況を見ながら対応を検討してまいります。何卒、ご理解、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

PAGE TOP
ご予約RESERVE