BLOG

2020.10.26

侮るなかれ

飯田 茂

こんばんは、飯田です。

 

 

この最近は、お天気に恵まれてますね♪

 

朝晩は寒いくらいですが、お昼は気持ちが良いというよりは、暑いですかね。

以前のブログでもお話しましたが、1日の間で気温変化は要注意!

とにかく、身体を冷やさないように過ごしてください。

 

 

 

コロナ禍でマスクをする事が当たり前になっていますが、皆さんは マスク荒れ していませんが?

 

私、飯田は 残念な事に

荒れまくり (*_*)

皮膚科で診てもらってますが、なかなか良くならないですね。

 

 

 

つい先日に、使用している薬が無くなったので、診てもらいに行きました。

 

肌荒れというか、大人ニキビになっていて、しっかり治すには半年〜1年位かかる時もあるようです(◞‸◟)

 

 

マスクをしているから、という事が1番の理由のようですが、普段の生活リズムの変化でも、なりやすいようです。

 

自分は、こういう事は後回しにしがちなので、気をつけたいと思いました(>_<)

 

 

皆さんの中でもお困りの方がいらっしゃったら、早めに皮膚科の専門薬を使用した方が良いですよー

 

 

PAGE TOP
ご予約RESERVE