BLOG

2020.10.15

PARTIL 2020 AUTUMN!!!

出川 隆洋

秋の陽気で、ここ最近はだいぶ肌寒くなってきましたね。今日、10月15日は7年前に私の地元である伊豆大島が大雨による土砂崩れで多くの犠牲者を出した災害があった日です。

毎年、弔いの気持ちを持って、お亡くなりになったたくさんの人のことを絶対に忘れないでいることが、この世で自分たちができるご供養です。

さあ、そして元気に健康でいれる人間は、ちゃんとがんばっていきましょう!

さあ!いよいよ2020年秋のヘアムービーの1つが完成しました❗️

「cool」と「sweet」の相反するスタイルを秋をイメージして作りました^o^

音楽もそのイメージに合わせて挿れたのはもちろんのこと、モデルさんの動きや仕草に合わせてリズムを取った音にも注意して聞いてみてください^o^

それではどうぞ‼️

いかがでしたか⁉️

なんと、次回作の予告まで入っていましたね⁉️

髪型をどんな風にしたいか、楽しんでもらえるような気持ちになって頂けたら、と思いを込めて作りました^o^

皆さん、ぜひパルティルにお越し頂いて、髪をかわいくしてみませんか?

PAGE TOP
ご予約RESERVE