BLOG

2020.09.27

久しぶりカラー


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/partil/partil.net/public_html/wp/wp-content/themes/wp_partil/single-blog.php on line 29

おはようございます

こんにちは

こんばんは

小松です

10日ほどほど前にセルフカラーをしました。

金髪チームといってるだけあってなかなか染めなかったですがついに染めました笑

この金髪ともお別れ…

毎回思うのですが色入れると

あぁ金髪が良かったなーってなります。

でも色入れてないと色入れたいなーってなります。

なんなのでしょうかこの感情笑

心理学に詳しい方教えてください笑

そんな訳で今回はこちらの2色を使ってみました。

紫を目標に!

ピンク多めに使えばいける!

(この時は知る由もなかった)

ピンク丸々一個を1つカップに注ぎ青を少し注ごうとした時

ドバっと勢いよく飛び出してしまいました。。。

まぁピンク丸々一個使ってるし真っ青にはならないだろう

やっちまいましたね笑

ピンクがのまれました

調べたところ僕の使ったピンクはものすごく薄いことが判明

何のために買ったんだピンクよ…

勉強になりました笑

こんなことになるなら最初から紫のカラー剤を使えばよかったです( ´-` ) .。oO

 

現在はこんなにも色落ちしました。

ブリーチ毛だと綺麗に発色しますが色落ちが早いです。

ビビットなカラーにすると徐々に色が落ちていくので個人的には好きです。

結果的には今回も楽しめました(^^)

次回は何色にしようかな〜‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

以上です。

PAGE TOP
ご予約RESERVE