BLOG

2020.09.01

一日一歩 NO.115

小泉 豊彦

今日から9月がスタート

いきなり気温が下がり秋モードですね

そろそろ秋服も欲しくなってくるのではないでしょうか?

この秋みなさんはどんな服が気になりますか?

小泉と一緒にファッショントークしましょう

 

本日の一日一歩をご紹介致します

 

こちらは

ハサミではなくレザー(髪用カミソリ)を使いカットしました

ハサミと違い切り口が斜めになるのでブツッと感がなく

馴染みやすくなります

毛と毛の間にもレザーで間引いているので

空気感も出やすくなります

軽くニュアンスパーマをかけた

アンニュイスタイルです

 

カットソーやシャツをサラッと合わせて頂くと

シンプルだけどお洒落です

スタイリングも簡単なのでチャレンジしやすいですよ

いかがでしょうか?

PAGE TOP
ご予約RESERVE