BLOG

2020.06.25

コピーカット、アーカイブ。〜マッシュラインは毛先が大切!〜

出川 隆洋

まるで私、出川と言ったらとにかくも”牛乳煎餅”のような小松の出川像…。まあ、間違ってはいないです(笑)。小松は特にですが、佐藤もお店のみんなも大好き❗️(なのか?)大島出身としては嬉しいかぎりです‼️

さて、今回の似せちゃおうシリーズ、アーカイブは❗️マッシュショートです^o^

むーん、絶妙です。フォルムは毎度もちろんですが、毛先の微妙なニュアンスを似せているのが肝なのですよ^o^

ほのかにシャギーがかった毛先と毛の間の隙間を絶妙に出るようにしてるんですね〜^ – ^

「神は細部に宿る」大好きな言葉の1つですが、自分は「髪は細部に宿る」とも捉えて毎回努力し続けています❗️

小松のブログに便乗して、調子に乗って大島スナップ上げちゃいましょう(笑)。

PAGE TOP
ご予約RESERVE