BLOG

2020.03.09

激烈。

出川 隆洋

「激烈」。

意味は、「極めて激しいこと」。

2年前の2018年の今頃、わたくし出川がその年の決意として今までとは違う何かを始めよう!!!とやり始めたことを、皆さんは覚えていますか?

かつて自分が当ブログ恒例の、ヘアスタイルを雑誌やヘアカタログからそっくりそのまま似せて作ってしまうという「似せちゃおう!」シリーズ企画を、年が明けた1月から3月の終わりまでの3ヶ月弱で『100作』作り上げるという企画を!!!

自分にとって忘れることのできない3カ月間…。

まさに「激烈」、とはあの日々のことを言うのでありましょう(笑)。

そこで!!!

2年を経た現在、振り返って作品を見直して見たのです。それはそれは未熟な部分が大層多いように思いました。…が!

その中でも「これ結構上手くない?」というものも結構あることに目を奪われ、ここいらでアーカイブとして、載せてみよう!ということでやっちゃいます!!!

過去作は延べ250作くらいあるのですが、その3カ月間の中で作成したものの中から抜粋して上げていきます!!!

まずは、155作目にあたる作品(多分)!

コチラ!!!

似過ぎ!!!

え?ちょっとホントうまくないですか?(笑)

な!?もっとアップで!

同じ!

いやいや、もはや神業ならぬ「髪技」!!!

やや強めの煽りで、アーカイブ第1弾を掲載させていただきました^0^

汗と涙の結晶の作品です。自らを奮い立たせ、今の曇りがちな世間の空気を「激烈」な風で吹き飛ばす起爆剤になれ!という思いを込め、これからちょいちょいアップしていきますので、皆さんぜひ楽しみにご覧いただけたらと思います!!!

次回、乞うご期待!!!

PAGE TOP
ご予約RESERVE