BLOG

2020.06.17

時が経つのは早いもので

飯田 茂

こんばんは、飯田です。

梅雨、真っ只中ですが、雨が少ないですね〜

湿度は体にダメージを与えるそうで、湿度の高さで疲れ方が違うみたいです。

特に本日はカラッとしていて気持ち良い日に感じました。

 

過ごし方に気をつけましょう!

6月17日はパルティルの裏バースデー!

グランドオープンは9月5日ですが、先に店舗が完成出来たので、プレオープンしたのが、23年前の今日!ここ吉祥寺に産声を上げました。

お分かりになると思いますが、一応注釈すると

左から

パルティル代表 尾㟢

真ん中は 私 飯田

右は

パルティルオープニングスタッフ 高野(今は故郷で美容室を経営)

 

若すぎですね(≧∀≦)

 

お世話になった設計士さんや工務店さんなどを招き、皆でお祝いしました。

 

 

あれからもう、23年。

 

時が経つのは早いものですね〜

 

 

この間にいろいろな経験を得て、今のパルティルがあります。

どんな時でも良いサービス、高いテクニック、安心なスペースを提供し続けるようこれからも頑張りますp(^_^)q

PAGE TOP
ご予約RESERVE